旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

外は寒かったですが

2011年02月12日 23時39分20秒 | そのほかのこと
今日はてけてけちゃんと超久しぶりのカラオケへ
や、私自身はちょくちょく歌いに行ってますが、てけちゃんと二人で行くのはほぼ1年ぶりという

ゴス曲は、ゴスファンの友達と行く時に思う存分歌うので、今日は「冬響」だけにして、初めて挑戦する曲、懐かしの曲、「無茶やろそれ」な曲、「サビしか知らんやろ」な曲などなど、たっぷり歌ってきました♪

やっぱり思いっきり大声で歌うと気持ち良い~~っ

なぜか、嵐の「monster」を歌えるようになるぞと意気込んで、3回も歌ってきちゃいました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

てけちゃんにバレンタインのチョコもらった~



赤いハートのポーチに入ってて、めっちゃ可愛い。
チョコも美味しかったです、ありがと~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり・・ (てけてけ)
2011-02-13 21:19:09
気に入ってしまった!もんすたー~~~~♪
(youtubeもバッチリ見たよ♪)
歌ってくれてありがとう。
また、来月あたり、お願いします(笑)

チョコレートの写真、載っけてくれてありがとう。
チョコ、1個しか入ってなくって、ごめんね。
それから今、ふと思ったのだけれど、まるちゃんって、ウエハース大丈夫だったっけ??
苦手だったら、ごめんねぇ~~。

楽しい一日でした。ありがとうね
返信する
楽しかったね~ (まる)
2011-02-14 00:11:57
てけてけちゃん

実は私も、昨日MonsterのPVを見ちゃった(笑)
なんかだんだんハマッていってる私?(笑)
ぜひまた歌いに行きましょう♪
レパートリーも増えるといいな~~

チョコ、めっちゃおいしかったよ
チョコは一個でも、結構大きかったから食べ応えあったわ~
ウエハースは全然大丈夫!大好きです♪
返信する

コメントを投稿