旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

帽子

2010年03月15日 00時04分25秒 | おえかき
今持っているペイントソフトの新バージョンを、60日間お試し版でダウンロードして使ってみました。
パレットがついているのがやっぱり良いなぁ~・・・
そんなに高くないし、買おうかなぁこのソフト。

絵の主題は特にないんですが、最近買ったハットを描きたくて(花とか鳥はついていませんが)。

ハットって、なかなか被らないくせになぜかほしくなるんですよね(笑)
やっぱり格好良い人が被るからサマになるんですよね~~
部屋に飾って満足しています。


あ、絵はせっかくなんで後日サイトの方にもアップしようっと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿