旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

ハロウィーン

2005年10月30日 21時07分56秒 | おえかき
「お祭りはもう終わりだよ。
そろそろ君の住むべき世界にお戻り。
さぁ、私達が送ってあげよう。来年まで元気でさようなら・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一日早いけれども、HAPPY HALLOWEEN!!
「トリック オア トリート?」(←英語で書けよ)皆さん楽しんでますかー?って、日本ではせいぜい飾りつけしてる程度ですね。
でも、楽しいことはどんどん取り入れちゃう日本人だから、そのうち子供達の「トリック オア トリート?」の声が聞こえるようになるかも?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹が空くほど笑って・・・ます (kazuha)
2005-10-30 21:18:00
まるさ~ん こんばんは!

私もカレー作っちゃいましたぁ♪

オクラってカレーにあうんだぁ~と思いつつ

本当は刺激物苦手なんですが完食しちゃいました



明日はハロウィンですね

私は本日沢山のお化け(?)達に会って

お菓子をねだられてしまいました

ホントは私も仮装したっかのになぁ~

でも 楽しかったですよ



あ!それと ゴスバトン頂いて行きますね~

うわ~い 楽しみだ
返信する
作りましたか~!(笑) (まる)
2005-10-30 22:30:21
お腹が空くほど笑ったら、やっぱりカレーですね!



実は、オクラ売ってなかったんですよ~!私オクラ大好きなんで、ぜひ入れたかったんですが。カレーに合いますか。うーん、またリベンジするかなぁ(家族は迷惑かも(笑))

kazuhaさんの作ったさつま芋カレー、おいしいんだろうなぁ。私も食べたいです~~



ハロウィーン、イベントやるんですね!いいですねー(^^)子供達も楽しんだでしょうね。仮装・・・私もしたい!



ゴスバトンどーぞどーぞお持ち帰り下さい。回答楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿