旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

目薬αで殺菌します

2008年10月07日 17時45分37秒 | from携帯
この前の日曜日、ぶらっと入った本屋さんでたまたま見つけた、森さんの新刊!!(^∇^)
宝物発見!な勢いで買って、しばらく楽しめると思ったんですが、風邪で寝込んだおかげで、あっという間に読み終えました(゜ーÅ)ホロリ

あっと驚くどんでん返しあり、ぞっとする設定ありで、面白かったです!

主要人物の関係にも変化が出てきて、Gシリ-ズも佳境に入ってきた感じでしょうか?!

早く続きが読みたいな~~
でも終わるのは寂しいな~~

そして明日から何読もう?
本屋さん行きたい…
森さんのスカイクロラシリーズ読もうかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目薬α… (春陽)
2008-10-08 20:15:02
もう読まれたんですね!
私も買ってあるんですが、まだプロローグしか読めてません(´A`)
なかなか時間がないんですよね~

風邪治ったのですね~
良かったです(´ω`)
最近1日の中で寒暖の差が激しいですからね…
私もちょっと喉が痛くて風邪気味なので気をつけないと
返信する
おもしろかったよー (まる@図書館)
2008-10-11 15:17:27
春陽ちゃん

返事が遅くなりましたが、「目薬α・・・」めっちゃおもしろかったよ~
風邪ひいてしんどいくせに、読み出したら止められなくて・・・
早く春陽ちゃんも読めるといいね!

そして今は、森さんの初ラブコメ読んでます(笑)
ラブコメだけど謎だらけな登場人物ばかりで、森さんらしい~

春陽ちゃんも風邪ぎみ?あったかくして早く良くなってね~
返信する

コメントを投稿