旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

最近気になるCD&DVD・・・

2005年10月12日 23時13分13秒 | 音楽
今日は黒沢薫さんのソロデビューのシングル発売日~。
売れるといいなぁ。なんか、何気に6位になったらしい。すごいよね?世間一般の人は、黒沢薫と聞いてゴスの一員だなんて認識してないだろうし。それで売り上げ6位だもんねー。

しかし、私はシングルは見送る(ごめん)だって来週にはアルバム出るし、そっちは買うよ!ほんというと、シングルのカップリングの「リボン・イン・ザ・スカイ」(スティービー・ワンダーのカバー)がかなり気になってるんだけど・・・まあいつかレンタルしよう。
でもアルバムはちゃんと買うから~~!

だって、今他にも気になってるものがちらほら・・・
まずはサザンの7年ぶりのオリジナルCD。2枚組で5千円弱くらいだったかな?
これは買いたいねー。お給料出たら買おう。

奥田民生がシングルを出すらしい。ラジオでこの前新曲を初聞きしたけど、いいね!好きだよ~~。
でもな、これももうちょっと我慢したらアルバム出るよねー・・・。

平井堅がライブDVDを出すらしい。この前BSでやってたのは見たんだけど、ほんとダイジェスト版って感じだったからなー。
すごい良かったのよそれでも。うーん、ほしいかも!

あと、これは前々からほしかったんだけど、奥田民生の広島市民球場でのライブDVD~。ほしいほしいと思いながら、なかなか手が出ず。
ああ、来年は私も広島まで見に行きたいな。

しかし、一気にこれだけ買えるわけはなく(笑)サザンと黒沢さんアルバム以外は未定だなー。とりあえず、ここにメモっておこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿