旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

OTODAMA'14 その1

2014年09月08日 22時17分22秒 | 音楽
9月7日(日)、泉大津フェニックスまで「OTODAMA」を見てきました!

今年めでたく10周年を迎えるOTODAMA。意外にも私初参加だったんです~(;^ω^)
この、夏の終わりに開催されるフェス。今まではどうしても他のフェスとかに行っちゃって、OTODAMAまで行く余裕がなかったんですが、今年はユニコーンも出る!という事で、やっと行けました。

土曜日は大雨が降ってしまって、日曜日も天気悪いんかなぁと心配してたんですが、この写真のように見事に晴れました
ちょっと晴れすぎ~~曇りくらいがちょうどいいんだけど~な天気でした(笑)

着いてすぐ、友達が見たいと言っていたTOMOVSKYを見ました。
初めて聴いたんですが、結構好きな感じ♪心地よいというか、素直に乗れる感じが良かったです。
機会があったらまた聴いてみたいなぁ~。

その後お昼ご飯。
メインステージで演奏しているオレンジレンジを聴きながら、ハンバーガーと生ビール(笑)



気持ちいい!!ていうか暑い!!

その後はレジャーシートでみんなでしゃべったりかき氷食べたり。

そして、今回お目当てのひとつだった真心ブラザーズ
結構前の方に行けたので、大好きなYO-KINGが目の前に来たりしてヒャ~~な感じでした!

「サマーヌード」は夏フェスにぴったり。
青空の下で聴くと気持ちいい~♪

その後は筋肉少女隊
いや~~大槻ケンヂはもちろん昔から知ってますが、ライブは初めて見ました。
意外にと言ったら失礼ですが、面白かったです
ジャンルはヘビメタ(?)なのかな。
メンバーも黒づくめだったり女装みたいなヒラヒラの衣装だったり、髪の毛爆発してたり、ビジュアル的にも「いかにも」で面白かったです。

ベテランらしく盛り上げ方とかMCも最高でした

筋少が終わって次はモンパチ
モンパチの次がユニコーンなんで、そろそろ前の方行っとく?て感じで気軽に前方に移動したんですが・・・

モンパチが始まった途端、前方はものすごいモッシュダイブ

「あかん、死ぬ

と、あえなく後方に撤退を余儀なくされた私達でした(笑)

モンパチはもともと好きなんで、ライブ自体はとっても楽しかったですが、とにかく若者たちが暴れまくって危険危険
「君ら、絶対曲聴いてへんやろ~~?!暴れたいだけやろ~?!」

さぁ、次はいよいよユニコーンです
が、続きはまた明日・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿