旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

容疑者Xの献身

2008年10月09日 21時55分06秒 | from携帯
昨日は映画千円デーだったので、早速見てきました(^_^)

原作のファンとしては、ちょっとドキドキなところもあったんですが、かなり原作に忠実に、派手な演出もなく、面白かったです!(^∇^)

やっぱ堤さんが上手かった…ぞくぞくしました。

でも原作ファンとしては、草薙刑事のイメージがなぁ~
北村さんは恰好良すぎです!(笑)
湯川先生との迷コンビを映像で見たい…

映画、興味のある人はぜひ(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿