旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

皆既月食

2011年12月10日 23時27分07秒 | そのほかのこと
お久しぶりです!
しばらく編集画面を開けていないうちに、画像フォルダのレイアウトが変わってる~~

私はと言えば、「環境色彩」の試験を受けたり、来年の個展の準備をしたりしているので、まだ当分は雲隠れぎみです。
でも相変わらずライブとかは行ってたりして


今日は皆既月食の日ですね!

昼間は雨が降っていましたし、夜になっても大阪は一面の曇り空で、
「あ~・・・これは微妙やなぁ~
と思ってたんですが、綺麗に雲も晴れて市内とは思えないくらい星も綺麗に見えているし、月食もばっちり見えました。

この記事を投稿している頃は、すっかり月も隠れてほのかに赤く輝いています。

ものすごく神秘的。

天体ショーは良いですね・・・

月が復活する時も、ぜひ見届けたいと思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿