旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

でーぶいでー

2005年11月30日 22時43分35秒 | そのほかのこと
我が家のビデオデッキが7年目にしてとうとうリタイアされまして、先日「でーぶいでー(byヤス)付きビデオデッキ」様がやってまいりました♪

再生専用のDVDなら前からあったんだけどね、今度は録画もできる!VHSからダビングもできる!よくわからんが、デッキの中に直接保存することもできる・・・らしい・・・(機械オンチ)
なるほど、それをHDDっていうのかー。最近HDDという言葉をよく耳にしてたんだけど、さっぱりなんのことやら検討もつかなかった私・・・(^^;

ややこしい説明書とにらめっこしながら、とりあえず試しに「号泣」のビデオをDVDにダビングしてみた。
おおー、できたできた★
そしてマイPCでニヤニヤしながら再生してる怪しい私・・・
PCで再生すると、画面は小さいけどなんか親密感が増して好きなのだ(こういう理屈もへったくれもないことを考えるから、いつまでも機械オンチなんだな)

さ、がんがんダビングするぞー!
しかし説明書読むのめんどいなー。誰か代わりにやってくれ!(だからいつまでも以下略)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿