旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

青い鳥

2010年09月10日 07時00分40秒 | 手作り
♪そ~れは あ~おい~鳥~♪

というわけではないですが、トートバッグに刺繍してみました。

・・・鳥が中途半端にリアルで、イマイチかわいくないよう~

今回は普通の絵柄になりましたが、私の理想としては、
ちょっと不思議で、夢の世界のような絵柄を描きたいなぁと思っています。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ(≧∇≦) (ユキ)
2010-09-10 19:19:06
可愛い~♪
ぜひゴス曲で刺繍グッズのシリーズ化を(笑)
返信する
プロ級やん☆ (てけてけ)
2010-09-10 21:12:05
素敵!可愛い!
(しかも写真もでっかくて見やすくてグー
まるちゃん、「不器用」だなんてとんでもない!
めっちゃ上手です。すごいわ☆★☆

上のユキさんがおっしゃっておられるように、ゴス曲での刺繍ワールド、是非是非展開しちゃってください。
楽しみにしてます!
返信する
熱中しちゃうね(笑) (まる)
2010-09-10 23:14:08
ユキちゃん

こういう細かい作業って、ついつい時間を忘れて集中しちゃうね~
なかなか楽しかったけど(^^)

ゴス曲でシリーズ化?!
・・・イラストを考えるのが楽しそう(←その気になっている/笑)

てけてけちゃん

最初は携帯で撮ってみたんだけど、小さすぎてなんだかよくわからなかったので(笑)
せっかくだからデジカメを引っ張り出してみました。

まだまだ線が荒いけど、もっと上手くなれるよう頑張ってみるか~
こんど一緒に無言で(笑)創作活動しようぜ
返信する

コメントを投稿