旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

終了!

2013年03月26日 23時51分47秒 | from携帯
今年の1月から通い始めたパ-ソナルカラ-講座も、今日で終了しました。

なんだかあっという間でした(^。^)

ひたすらいろんなモデルさんを診断して、大変だったけどすごい勉強になりました…

でもまだまだこれから。

なんとか場数を踏んでいきたいですo(^-^)o


夢ばかり大きくなるけど(笑)
まずはドレ-プを買わないとね!


街を歩けば、春物のカラフルな色が溢れていて、なんだかウキウキしちゃいますo(^-^)o♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿