旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

キミはともだち

2005年11月28日 22時32分06秒 | 音楽
君が笑った僕もつられて笑った
映し鏡みたいだ君はぼくのともだち
君が怒った僕も負けずに怒った
子供のけんかみたいだ君はぼくのともだち

(平井堅「キミはともだち」より)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えー、毎日「歌ばか」ヘビロテ中です~~!
買って良かった・・・PV集もすごく素敵よー。
「キミはともだち」。この歌は堅ちゃんの多重録音による一人アカペラになっている。とてもシンプルでわかりやすい詞なんだけど、じっと聴いていると心の中がほこっと暖かくなってくる。

このPVがまたいいんだ。泣ける!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿