ブリティッシュショートヘアのトラ丸くん

ブサカワイイ、ブリティッシュショートヘアのトラ丸くんの毎日です。

テディベア???

2008-06-15 | ++ トラ丸日記

またまたトラママが体調を崩して、長いあいだ病院に入院していたので
トラママがお留守のあいだずっとトラパパが、トラの身の回りのお世話をしていました。

久しぶりにおうちに帰ると、和室の障子がビリッと破れていたり
ごはんを食べすぎてぷっくり太っていたりと
トラパパにどっぷり甘やかされて、ますますふてぶてしくなっているトラの姿が・・・


トラパパ:「可愛い子がおるとおもたら、トラちゃんかっ♪♪♪

      まるでテディベアみたいやなぁ~♪



トラ:「ぐふっ」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テディベアというよりは、「朝青龍」にそっくりな横綱トラに
呆れてものがいえない、トラママでした。


にほんブログ村 猫ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママちゃん)
2008-06-16 09:07:01
わわわ!久々にトラたん更新されてる♪
と嬉しくなってしまいましたが、
トラママさん、入院されていたのですね。
お家に帰られて、トラたんと一緒にいるのが一番癒されますよね。
私も久々にテディベア(横綱?)のようなトラたんに会えて癒されました~^^
お体、お大事になさってくださいね☆
返信する
Unknown (Emi)
2008-06-16 14:49:20
トラママさん、お帰りなさい!
体調はいかがでしょうか?ゆっくり休まれてくださいね。

トラちゅん、ママ帰ってきてよかったね!
これからいっぱい甘えさせてもらわなくちゃ!
久々の横綱級のトラちゃんに私も癒されました。
返信する

コメントを投稿