ブリティッシュショートヘアのトラ丸くん

ブサカワイイ、ブリティッシュショートヘアのトラ丸くんの毎日です。

1回忌

2011-04-25 | ++ トラ丸日記


東日本大震災の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、震災により亡くなられた方々に、 心からお悔やみ申しあげます。

地震の後、犬を助けに行って津波にのみ込まれ、いまも行方が分からない方、、、、、、
避難所では、ペットと一緒に避難生活ができないので
狭い車の中で、不自由な生活をされている方、、、、、、

いまもまだ地震や原発などで家に帰れず避難所などで不自由な生活をされているかたが
1日も早く元の生活に戻れますように。


今日は、トラの1回忌です。

トラパパも会社をお休みしています。

・・・・・・・・・・・・本当に短かったような長かったような1年でした。

いろいろな思いはありますが、
今日は好物の「かつおぶし」をお供えです。




にほんブログ村 猫ブログへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早川)
2011-04-25 22:28:48
御無沙汰しています。
とらちゃんが虹の橋に行って、
もう一年もたってしまったんですね。

ご家族の悲しみが癒えることはないと思いますが、どうぞご自愛くださいね。
返信する
Unknown (ママちゃん)
2011-05-01 08:00:14
トラたんが逝ってしまったなんて
いまだに信じられない気持ちもあります。

トラたんお空から、いつもご家族皆様を見守ってくれているのでしょうね。。。
返信する
ご無沙汰です。 (ちー)
2011-05-09 20:48:03
一年たったのですね。。。
とらちゃん、ママとパパのことずっと見てるんでしょうね。
どこかはわからないけれど、そばに絶対居ると思います。
返信する
Unknown (サトちゃん)
2011-05-22 01:26:23
私もご無沙汰しておりました。

もう1年ですか・・・改めてご冥福をお祈りします。

かつおぶし、トラちゃん喜んでいると思います。

返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-28 14:59:12
もう4年ですね。
今年もおやつはもらえたのでしょうか?
返信する

コメントを投稿