まるがいっぱい。ひまわりがいっぱい

「顔がまるい」と笑われたら、「ひまわり」めざしてがんばりましょう

決断

2020-11-28 | Weblog
名古屋・神戸公演、開催決定✨

MIYAに会えるのがものすごく嬉しいのと、この決断にMIYAが相当悩んだのが伝わってきたのとで、涙が溢れてきた😭

でも、MIYAが決断してくれたんだから、会える幸せにめいっぱい包まれて、MIYAに、幸せな気持ちをめいっぱいお返ししたい❤️
愛をめいっぱい『気』で送るゾ〜💕💕💕
目ヂカラ強くなりすぎて、ギンギンにならないよう気をつけよう✨😳✨






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄冠は君に輝く | トップ | 大事な言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿