まるがいっぱい。ひまわりがいっぱい

「顔がまるい」と笑われたら、「ひまわり」めざしてがんばりましょう

最高の

2020-08-16 | Weblog
MIYAに会えた〜〜〜‼️😭😭😭

物凄い暑さの中、立っているだけでも暑さにヤラレそうになるのに、2時間のステージ。。。MIYA、メンバーの方々、スタッフの皆様に、プロ魂とでっかいハートを感じました😭

愛溢れるステージをありがとうございました✨✨✨

全ての水分を奪われたMIYAの、魂からの絞り出す歌声、しかと受け取りました😭😭😭

大切な人との大切な時間を、かみしめました。
最高の時間でした✨

いつでも、どこででも、どんな状況でも、これからも、ずっとずっと、応援しています。。。
ずっとずっと愛し続けます❤️🥰❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心も身体も、健やかに。。。 | トップ | MIYAの俳句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿