まるがいっぱい。ひまわりがいっぱい

「顔がまるい」と笑われたら、「ひまわり」めざしてがんばりましょう

心も身体も、健やかに。。。

2020-08-09 | Weblog
家でウジウジしていたら、なんだか心も身体も、ゲンナリウンザリしてきて、コレはイカン‼️と、六甲山にある『高山植物園』へ行ってきました。



空気が美味しい。。。



空がキレイ。。。





可愛いお花、大好きなお花。









珍しい植物がいっぱい。






緑がいっぱいで。。。


心も身体も、健やかにしてもらいました😌



そして、心も身体も健やかになったら、いい事あった。。。✨

ミヤのライブ、予定通り行われることに😭😭😭

自分が出来る限りの注意をして、ありがたく、その瞬間を楽しもう✨会えることを、素直に正直に喜ぼう😂

感謝✨✨✨

どうか、皆さま健やかに。。。










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひゃくまんつぶの涙 | トップ | 最高の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿