まるがいっぱい。ひまわりがいっぱい

「顔がまるい」と笑われたら、「ひまわり」めざしてがんばりましょう

罪な美味しさ❤️😱❤️

2021-04-18 | Weblog
いただいた宮古島の黒糖と、サツマイモが少しあったので、思い立って、クックパッド様に大変お世話になりながら、サーターアンダギーを作ってみました。

初めて作ってみたけど。。。


メッチャ美味しい〜〜〜‼️😆💕💕💕

私にも作れるんだ〜✨って、感動😭

子供たちも大喜びでモリモリ食べていました✨


出来たても美味しいけど、ちょっと経ってからが、また、サクサクッとして美味〜😍💕

沖縄の味だぁ〜〜〜✨✨✨


みやんちの、紅芋チーズケーキもメッチャ美味しかったなぁ。。。😍💕💕💕


昔、沖縄行った時、あまりに色々美味しすぎて、2か月で4kg太って帰ってきたのを思い出した😱😱😱


罪な美味しさよ。。。❤️



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼 | トップ | いいなぁ。。。😍💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿