コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

パパになったロッキー君

2021-04-11 | ブリーディング

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬情報

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 ルキアちゃんの子犬たちのパパになったロッキー君です。オーナー様のご厚意で、約2週間お預かりして交配しました。

19レイキッズ、パパはスカイ君、ママはレイちゃん。
ただ今1歳半のイケイケ男子です(笑)


ターちゃんと同胎。顔の大きさが倍違い(笑)。


レインの孫。仲良くお昼寝中。


マジメとは従兄弟。パパが同胎です。
それだからか、動きや性格がそっくり(笑)。

ルキアちゃんの方が、圧倒的に年上です。

ロッキー君、すでにアプリコットさんでも子供が生まれましたよ。若いのに、すでに子沢山😆 

オーナー様、遠路連れてきていただき、ありがとうございました。
ロッキー君の子供たち、パパに負けないくらい元気に育ちますように!! 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルキアちゃん 出産しました | トップ | レインとイネちゃんに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブリーディング」カテゴリの最新記事