コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ルキアちゃん 出産しました

2021-04-10 | ブリーディング

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬情報

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 突然ですが、昨日、リオキョンの同胎のルキアちゃんが出産しました。

6歳直前での初産ということで(昨年流産していることもあり)、出産するまでは何が起こるかわからないので、お騒がせしてしまうことのないようにということで、これまで伏せさせていただきました。

この度、無事(完全に無事というわけじゃなかったけど)、出産しましたので、ご報告します~~!


ついに産まれました。ホワイトコリー(ブルーヘッド)。
実は生まれたのは4頭だったのですが、残念ながら1頭は死産となってしまいました。その子はトライヘッドの純白のホワイトコリーの女の子でした。

結果からいうと、帝王切開になったのですが、最初から計画帝王切開していれば全頭無事に生まれてきたのかもしれないと思うと、とても悔やまれます。

ともあれ、残りの3頭はとても元気にしています。
ブルーヘッドホワイトの女の子が2頭、トライの男の子が1頭です。

パパは19レイキッズのロッキー君(ホワイトファクターブルーマール)です。後日写真をUPします。

ホワイトの子のオーナー様は募集しませんが、トライの男の子のオーナー様は募集することになりそうです。よろしくお願いいたします。 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛の | トップ | パパになったロッキー君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブリーディング」カテゴリの最新記事