コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

おたより

2023-01-05 | おたより

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

うっかりしていましたが、昨日は18サラキッズの皆さんの5歳のお誕生日でした。
チョナ坊、幸助君、ラルフ君、玻璃ちゃん、天国のアース君

5歳おめでとう~~💖

あれからもう5年になるのですね。
みんな、マメオとアース君の分も、元気で長生きしてね。

早速、チョナ坊からお写真届きました。
初日の出を見に行ったのね。


リリー兄ちゃん、シエル坊兄ちゃん、チョナ坊。

お姉ちゃん手作りケーキ~~💖

二人とも、お上品な食べ方ですね。
我が家の女子だったら・・・😅 

美味しかったね~~。

チョナ坊、またお里帰り、待ってるよ~~😍 


それから、新年ということで、みなさんからお便りがきましたよ😄 


だれかな~~??

愛知在住、七茶の同胎のハルちゃんです~~!!
なんか、リオちに似てきた??

同じ愛知なのに、この雪!!
ハルちゃん、楽しかったね~~!!



それから、この子は?

誰かにそっくりなので、わかった人、いるかな~??

ピコの同胎、スマート君です💖
母のぞう子にそっくりすぎ。

こっちは同居のお兄ちゃんたち。
コモン君もPAMキッズです。

そして。


同胎のロイド君と一緒に遊んだそうです。
さて、どちらがスマート君で、ロイド君か、わかるかな?
ヒントは、スマート君は母似ってとこです


ラストは。


颯爽と走る、このお方は誰??

なんか、楽しそうだね~。


16レインジロキッズの、ジェット君です~。
隣はラッシーちゃん。
ジェット君、昨年は会えなかったけど、今年は楽しみにしているよ~!


年賀状も沢山いただきました。
ありがとうございます😄 

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーじゃなくなっちゃった | トップ | ターちゃんがトライなことに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おたより」カテゴリの最新記事