コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

七茶お披露目会

2024-04-25 | 七茶

コリー専門ブリーダー マザーレイク

👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

やっと晴れました~~😄 
ドロドロだった玄関マット3枚、早速洗いました。ダスキンなので、一か月レンタルなんですけど、ほぼ、毎週洗っています😅 

さて、この前の日曜日、七茶のお披露目オフ会が開催され、七茶はめでたく北関東連合の仲間入りを果たしたそうです。
皆さんから写真を送っていただきました。ありがとうございます😊 


琥珀君と七茶💖
まるで新婚さんね~😍 

隣のランにいるシェルティーちゃん達とフェンス越しにデッドヒートを繰り広げていたコリーズの中に、七茶が!!
久しぶりに全速力で走ったかな??ずっと笑顔で爆走していました(動画を送ってもらいました)。
後ろにいるのはトリスタン君とセブン君かな??
(トリスタン君は七茶の異母兄です。)

この日は暑かったそうですが、予報では雨かも??だったので、降らなくてよかったです。七茶は晴れ女かも~~💛

新入りが来たということで、代わる代わる七茶をクンクンしに来ていた皆さん。しつこくされると怒っていたそうです😅 

何の問題もなく、すんなり北関東連合に溶け込んでいたそうです😊 
隣は異父弟のロイドくんかな?
北関東連合には、七茶の親族がいっぱいいます。

ナント!!ドッグカフェデビューまでしちゃった七茶😲 
いきなりの大躍進!!
我が家にいたら、一生、行くことはなかったよね~。


連合の皆さんに大歓迎してもらって、ほんと、良かったね~~💛
オーナー様には感謝しかありません。七茶を大事にしてくださって、ありがとうございます。
北関東連合の皆様、これからも七茶の事、どうぞよろしくお願いいたします。


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リオキョン 9歳のお誕生日 | トップ | ローズ生誕25年記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

七茶」カテゴリの最新記事