コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

イネちゃんのその後

2021-12-05 | イネス

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 今日は一日太陽が出なかったので寒かったです~~。この冬初めて、ずっと暖房を入れてます。昔は少しくらい寒くても我慢していたけど、もうやめました。体調の方が大事ね。

で、イネちゃんのその後です(今日も画像は記事の内容とは関係ありません)。

木曜日、久々の酷い下痢となってしまったイネちゃんですが、翌日金曜日は丸一日下痢はなく、食欲も戻ってきました。ここまでは既に書き込み済み。

そして3日目の昨日土曜日の朝、前日に食べたものと言えば高栄養プリンとデビフの鶏肉缶を少しだけだったのに、少量ですが、きれいなウンウンがお出ましになりました😍 
さらにイネちゃん、お腹が空いていたらしく、用意したフード(普段の4分の1くらい)をペロッと平らげてしまいました。もちろん、缶フードと一緒に・・ですが。


その日はお昼に甘酒を飲ませたりしてカロリー補充、夕食も普段の3分の1くらいにしましたが、何時もよりハイペースで食べてくれました。

で、今日ですが、朝から良いウンウンでした。フードは3分の2くらいまで増やしましたが、ペロッと平らげちゃいました。投薬は昨日の朝まで、今日はいつもの乳酸菌サプリのみです。

というわけで、イネちゃん、無事、下痢から回復しました。原因は不明なままですが、長引かなくてホッとしています。

それにしても15歳5ヶ月、ひどい下痢だったのに、1日で治るなんて・・・。
あらためて、イネちゃんって、すごい😊 



クリスマスまで、あと20日!!

早いよ~~~💦

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村



イネちゃん愛用



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コムギちゃんが来たっ! | トップ | エリーキッズ 生後6ヶ月 こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イネス」カテゴリの最新記事