コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

マヨちゃんハーフバースデーのお祝い会 後編

2024-08-04 | お里帰り

コリー専門ブリーダー マザーレイク

8月出産予定 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今日は08パーキッズ16歳のお誕生日。
みんな天国へいってしまったけど、16歳おめでとう⭐
08キッズは私にとって、大きな転機となった子達でした。4頭の母犬が受胎したのを機に、長年勤めた会社を辞めました。片手間では到底できないと考えたからです。
あれから16年経ってしまったのですね。08キッズのオーナーさん達は皆仲良しで、その後もずっとオーナーさん同士で親交を深めていらして、現在に至っています。
またいつか「08キッズを偲ぶ会」をやりたいですね😊 

さて、昨日の続きです。

ちょ~かわちぃんですけど💛
ココちゃんも来てくれました。

ワカメの同胎、ピノちゃん。後ろはワカメ。

いつも元気なカノンちゃん

もうすっかり貫禄のロンクー(クーロンちゃん)

ワカメのママ、メルちゃん

もういっちょ、ピノちゃん

こっちはマヨちゃん

マヨちゃんと、パパのふっちゃん

クーロン&フランちゃん姉妹


マジメきゅんと、孫のピノちゃん

大人たちが走り回っているのを眺めていた悠君とマディちゃん
すると・・・

うゎっ!!きたぁ!!

わぁ~~~💦

悠君、マディちゃん、大丈夫?💦💦

そして、5秒後

今度は

でてきたぁ~~~💦


とまぁ、若者たちが大暴走😆 
悠君とマディちゃんは、無事に回避できたみたいです😅 

夕方、ちょっと涼しくなって良かったね~~。
思いっきり爆走できたね。

ピコとカノンちゃんは一緒に育った同期生。

ピコとクーロンちゃん

マジメは相変わらず、こればっか😅 

オヤツ祭り、まずはベテランのフランママさん
華麗にオヤツを振り分け😄 

そして、メルパパさん、初挑戦!!

我が家のコリーズの洗礼を受けるメルパパさん😆 

見た目よりずっと、ハードなんですよね~。
技と体力と素早い判断力が必要なのです😆 
いつか、オリンピック種目になるかしら😁 

リオキョンもつられて爆走。
チローも走ってる(笑)


みんな、思いっきり走れて、オヤツもいっぱいもらって、大満足な一日でした。
フランママさん、クーロンママさん、メルパパさん&お姉ちゃん、マヨママさん
楽しい一日をありがとうございました。
次回は1歳のお誕生会かな??
楽しみにしています💖

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マヨちゃん ハーフバースデ... | トップ | 育児終わり そして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事