コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

コムギちゃんが来たっ!

2021-12-04 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

先週のことですが、アプリコットさん出身のコムギちゃんが我が家に来てくれました!

コムギちゃんは今年アプリコットさんを巣立ち、新しいオーナー様の元で暮らしています。もうすっかりコートが伸びて、とっても綺麗になっていました。
コムギちゃんとマジメ。
実は従姉弟なんですよ。コムギちゃんの父スカイ君と、マジメの父レオ君は同胎なのです。
ちょっとだけ、目元が似ている気がする~~~💖

さすが従姉弟、息ピッタリ。

一方・・・


最近ちょっと、エロに目覚めつつあるフー。


コムギちゃんのチッコの匂いをチェック。
そして・・・。

年上のコムギちゃんに、しつこくアタック!!

「10年早いわよ!!」 こむぎ

〇ツの青い若造を、完全無視するコムギお姉さま。

マジメには遊び?って感じで、やり返すコムギちゃん。

ターちゃんのパパもスカイ君なので、コムギちゃんはターちゃんの異母姉なのです。なのに、生意気なターちゃん。

もともと多頭飼いの環境にいたコムギちゃん。久しぶり鬼ごっこを楽しんでいたようです。我が家の女子たちが煩くてごめんね。

でも、楽しそうでしたよ。

実はなかなかのやんちゃ娘なコムギちゃん。時々やり返したり、我が家のコリーズを挑発してみたりと、元気いっぱいでした。私にも何度も飛びついてきてくれました~~😍 

コムギちゃん、またいつでも遊びに来てね~~!!

ぜったい、来てね~~💖 (フー) 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イネちゃん 下痢P!! | トップ | イネちゃんのその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事