コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

東三河連合 春のお誕生会

2022-02-27 | お客様

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 お誕生会ネタですが、犬の・・・ではありません。

昨年の12月、東三河連合(名前がアレですが)の皆さんで、11月生まれのまみまみさんと、12月生まれの私のお誕生会をしていただいたのですが。

とても楽しかったので、次はまた春生まれのメンバーのお誕生会をしようという事になり、今回となった次第です。

2月生まれのえっつーさんと、3月生まれのMOAパパさん、4月生まれのビーさんのお誕生会ということで、ケーキには「えつビーパパ」と書いてもらいました(文字数の関係で)。

残念ながら、主役の一人であるえっつーさんは欠席でしたけど😢 
メンバーのラムりんさん夫妻も欠席😭 

MOAキッキも来ましたよ~~!!
13歳ともうすぐ7ヶ月のキッキ、まだしっかり歩いて、お元気さんです。
マブダチのレインがいなくて、ちょっと寂し気。
コートが落ちてきて、シニア度は上がっていたけど、ずっと外を歩き回っていたほど、足はしっかりしています。まだまだお出かけできそうね。

そして、またまた登場~~の、コマチちゃん。
もうすっかり、自分ちの庭ね。

ビーさんの愛犬、ニコちゃん。ニコちゃんは保護犬なので、はっきりした年齢は不明だそうですが、13歳くらいなのかなぁ??って感じです。

もうすっかり仲良しの、コマチちゃんとターちゃん。

ニコちゃんをヌイグルミと勘違いしたのか、飛びついて落とそうとがんばるコマチちゃん(笑)。

リオキョン姉妹はMOAパパさんの取り合い。数か月お世話になっていたことがあるリオはパパさんにべったり。


さてさて、いつものランチタイムです~~💖

MOAパパさん特製のチキンの丸焼き&ローストビーフ。
ビーさんのキッシュ、カップスープにパン。
毎度、食べきれないごちそうです。

いつも解体してから気が付くので、今回はちゃんと解体前に撮影しました。
中にピラフが入っています。


私のふん。ローストビーフも食べ放題。
食べきれなかった分は、みんなでお持ち帰り(←こっちの方が多いくらい)。

ビーさんとMOAパパさん、お誕生日(まだ早いけど)おめでとうございます~~!
お二人とも、健康で幸せな一年を送ってくださいね~💖


レディース(平均年齢は言えません)みんなで💖。

ちょうしにのって、もういっちょ💛まみビーじゅんひ

やらされ感満載のおじさん組😅 

もう、あきれるわ。  (にこ)


ケーキと、特大のイチゴ大福もいただきました。


まみまみさんの足を枕に寝ていたターちゃん。
嬉しくてはしゃぎすぎちゃったみたいね💕

楽しい時間はほんと、あっという間に過ぎ。
次のお誕生会は「夏編」かな?楽しみ~~💛

みなさん、またよろしくおねがいしま~す😍  

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イネちゃん 点滴しました | トップ | フー洗いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事