コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

6分の1終わり

2021-02-27 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬情報

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 今日で2月も終わりですね。一年の6分の1が、もう終わってしまいました。そう考えると、今年もあっという間に終わってしまいそうですね。


2月はなんだか・・・

よくわからないうちに、終わっちゃったって感じです。

なので、余計に一か月が早く感じました。もっとも、2月は28日しかないので、当たり前ですよね。

昨年はうるう年という事で、29日までありました。フィリップ(プーちゃん)はお誕生日の前日に虹の橋を渡ってしまったので、7歳になれませんでした。

昨年が、うるう年でなかったら・・・・。

プーは7歳になれたのになぁ・・・。



というわけで、明日から3月です。いよいよ、春が来ますね。


庭の真ん中で、気持ちよさそうにゴロンゴロンしているのは誰??




ぞう子ちゃんでした(^^;)。
 


最近、外に出てくることが多くなったぞう子です。春だから??(笑)。


おっと、上の姉が来ました。
慌てて立ち去るぞう子ちゃん。

が。

どうやら、上の姉の目的は、近くにあった古いブラシだったようです。
満足げに齧るリオち。

近くでターちゃんも日向ぼっこ。

今くらいが、コリーズにはちょうどいいのかも。
これ以上暖かくなると、日差しの下では暑いかな。 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイン再診 | トップ | 間違えました💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事