コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

チロー 生後10ヶ月

2024-09-11 | チロー

コリー専門ブリーダー マザーレイク

子犬生まれました コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

チロー、今日で生後10か月になりました。最近はちょっとだけ女子にも興味が出て来たみたいで、オネエサマ方のお尻に鼻を突っ込んで、怒られています😅 
体重はやっと20キロを超えました。
見た目には、マジメ、フーより大きく見えます。

膨張色なのと、毛量のせいかな?
お客様はみなさん、チローを見てびっくりされます。

もう少し大きくなるでしょうけど、たぶん、マジメと同じくらいで止まるかな??

最近生意気になってきて、ターちゃんにちょっかい出すようになりました。ターちゃんが弱っちいことを知ってしまったようです。


キョンシーやリオに怒られて、一日に何度もピーピー泣いてるのにね。
一旦泣き始めると、3分くらいはずっと泣いてます😅 

マジメと並ぶとこんな感じ。頭の高さはマジメより高いです(首が長いので)。
最近、マジメきゅんもチローの事を少し意識している感じです。

そして、あろうことか、ワカメちゃんに・・・

なにやってんだ~~~😱 
もちろんこの後、ワカメにぶっ飛ばされていましたよ😆 

まだ足上げチッコはしていませんけどね。
でも、マーキングらしい行動は時々やってます。

なんだかんだいって、ワカメはいつもチローにくっついて寝てる感じ。
チローがくっつくのではなく、ワカメがくっついています。

シンクロするふたり💖

寝転んでガウガウ。

2024年9月7日
大人しくて、おっとりさんなんだけど
毛の手入れとなると、逃げるし、暴れるし。
大きくなったので、片手で押さえて、片手で手入れをするのは限界。

ターちゃん、フーも最初はそんな感じだったけど、今では二人ともすっかり「お手入れされ好き」なので、チローもそれを目指しているのですけどね。
果たして、その日は来るのか😓 


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターちゃん 5歳のお誕生日 | トップ | マカナさん 帰りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チロー」カテゴリの最新記事