コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

間違えました💦

2021-02-28 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬情報

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 間違えました💦

2月は昨日で終わりではありませんでした。

実はブログをUPして間もなく、間違いに気づいたのですが、記事を書き直すのもなぁ~って思って、放置しちゃいました。

まぁなんというか、最近ますます、自分の頭に自信がなくなってきました(^^;)。

ということで、今日がほんとの「2月最後の日」なのですが、風は冷たかったものの、日差しがたっぷりで、お昼前後は春爛漫といった感じのお天気でした。

今日も皆さん、気持ちよさげに、庭でくつろぎタイムでしたよ。

お天気が良いので、ハイキングやウォーキングの人が家の前の道路を頻繁に通ります。セキュリティー熱心なマジメと七茶はくつろぐことなく、常時警戒中。
七茶、もはやスムースコリー(笑)。

仕事は下々の者に任せて、木陰でくつろぐ姉二人。


その姉たちと微妙な距離を保ってくつろぐ、ぞう子ちゃん。


こっちはミコ。くつろいでいるようですが、人が来たら猛ダッシュ。

ターちゃんはいつでも転がってます(^^;)。そして、時々こんなふうに、こっちを振り返って何か言いたげ。

イネちゃんとレインのオババコンビは家の中でした。レインはまた少し、足の調子が良くないようです😢

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


 レインにポチしてみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6分の1終わり | トップ | 3月が始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事