コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

18サラキッズ 玻璃ちゃんお里帰り

2024-06-25 | お里帰り

コリー専門ブリーダー マザーレイク

コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

日曜日、18サラキッズの玻璃ちゃんがお里帰りしました。
今年の1月以来、半年ぶりです。

そう、1月にお里帰りしてくれた時には、琥珀君も珊瑚ちゃんも一緒だったのにね。

あれから間もなく珊瑚ちゃんが、そして少し前に、琥珀君までが、天国へと引っ越ししてしまいました。
二人はずっと一緒の仲良しだったので、天国でも仲良く一緒にいることでしょうね。

でも。

急に独りぼっちになってしまった玻璃ちゃん、さみしさからか、普段は入らなかったケージにこもったり、セキュリティーをしなくなるなど、琥珀君がいなくなってからというもの、いつもと違う心配な様子が続いているそうです。

という事で、我が家に来てくれました。

こころなしか、珊瑚ちゃんに似てきた??

玻璃ちゃん、ひさしぶり~~!!

ケージにいる我が家のコリーズにむかって、吠えてたけど。

少しはストレス解消できたかな??

外が雨だったので、室内だけでしたけど、ミコにマウントしたり、チコとワンプロしたりと、思ったより元気で良かったです。

これまで、一度もひとりになったことがなかったんだもんね。
やっぱり、心細いのかな??

玻璃ちゃんは小さい時から、いつも琥珀君にくっついていたとか。珊瑚ちゃんには近づくと怒られたそうですが😓 
ヨレヨレの爺さんだったけど、こはきゅんの存在はとても大きかったってことですね。


玻璃ちゃん、少しは元気がでたかな??
またいつでも、遊びに来てね~💖

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ来た~~!! | トップ | ニーナちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事