コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

スイカ来た~~!!

2024-06-24 | いただきもの

コリー専門ブリーダー マザーレイク

コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今日は朝から猛烈な蒸し暑さ💦
これまでは、朝は比較的涼しかったので、そのつもりで玄関を開けたらビックリでした。
折角の梅雨の晴れ間だけど、あまりの蒸し暑さに、子犬達のお庭遊びは中止、この蒸し暑さ、いつまで続くのでしょう💦

ところで、先週、とっても重い荷物が届きました。

もう、何が入っているか、わかりますね??

やったぁ~~!!スイカだぁ~~!!


めっちゃ大きなスイカ!!
古新聞もありがとうございます~😍 


スイカの大きさを知ってもらうため、子犬と比較(←ほぼ、無意味)。
多分、10キロくらいかな??いつも買うお米の袋と同じくらいの重さ。

で、早速、カットしましたよ。
冷蔵庫がスイカで埋まる幸せ💖

カットが雑なところは指摘しないでください😑 

スイカを一番楽しみにしていたであろう、フルーツ王子こと、マジメきゅん😊 

ふっちゃん

ピコ

キョンシー

リオち

チコ
期待、大きすぎ😅 

画像はないですが、ミコ、ワカメ、チロー、ターちゃんもいただきましたよ。
もちろん、私も💖

送ってくれたのは、ターちゃんの同胎のロッキー君です。
ロッキー君、いつもありがとう~~!!


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生会 つづき | トップ | 18サラキッズ 玻璃ちゃんお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきもの」カテゴリの最新記事