コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

イネちゃん 15歳のお誕生日 いただきもの編

2021-06-22 | いただきもの

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

更新中!コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 今日は、09ヴィーキッズの皆さんの、12歳のお誕生日です。
ハリー君、シオン君、ラスティー君、ジェフ君、ディプシー君、みかんちゃん、サクラちゃん
そして天国のジョン君、龍之介君

ヴィーの最後のお産の子供たち。もう12歳になるのですね。みんな、パパとママからの長寿遺伝子を受け継いで、どうか長生きしてくださいね。

さて、昨日で15歳になった、ヴィーの最初のお産の子であるイネちゃん。
お誕生日の贈り物をいくつかいただきました。

まずは、息子のベリー君家から、イネちゃん大好きな焼き芋。
早速、いただきました。紫芋です。 

 ラフコリーMotherlakecolliesイネちゃん焼き芋を食す2021年6月21日

いきなり半分食べちゃいましたよ~。最近、ちょっと便秘気味なレインにも上げました。

ベリー君、エルベリセブンパパ&ママさん、ありがとうございました!!


そして・・・・

曾孫のルーカス君家からは、強力な抗菌作用のハイテクタオル!!
(食べ物じゃなくて残念な皆さん)

光触媒とかを利用した、優れものだそうです。今治製なので、手触りもフワフワ~~!
イネちゃんの皮膚を拭くときに使ってみたところ・・・

数回拭き取っただけで、この通り。

こんなにきれいになりました。更に、試しに現在、体の下に敷いています。そうすれば、ずっと触れているから。心なしか、皮膚の赤みが引いてきたような感じです。

ところで、イネちゃんを拭いている間、後でなにか引っかかるなぁと思って、見てみたら・・・

ターちゃん・・・・(;一_一)
頼むから、このタオルだけは穴開けないで!!

あぶない、危ない💦

ルーカス君、ウーリパパ&ママさん、ありがとうございます!!



そして「イネちゃんファンクラブ会員番号1番」の山口のおばちゃんさんからも・・・・。


エアリズムのシーツ、いただきました~~!

イネちゃんのマットを包んでいるシーツ、そろそろヨレヨレだし、通気性が悪くて濡れるとペタッとくっつくので、夏向けの通気が良いシーツに代えた方がいいかなぁと思っていた矢先。

イネちゃんに何かプレゼントしたいんだけど、必要なものを教えて!

と、山口のおばちゃんさんから。

ちょうど、セール中だったので、「これほしいです!」って、言っちゃった(^^♪。

そしたら、早速届きました~~!

山口のおばちゃんさん、ありがとうございます!!


このシーツに代えて、上にハイテクタオルを敷いて、その上に寝かせてあげたら、とっても気持ちよさそうです。これで皮膚炎も少し良くなるかな??

みなさん、ありがとうございます💛

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イネちゃん 15歳になる!! | トップ | 七茶 病院へ行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきもの」カテゴリの最新記事