コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

またまたイネちゃんのお誕生会 

2022-07-11 | お客様

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

折角入力したのに、消えちゃった💦
時間がないので、ちょっと手抜きで再度入力します💦


今月初め、またまたイネちゃんのバースデーケーキをいただきました。
イネちゃんがちょうど目を覚ましたので、スポンジだけ、食べさせてみましたよ。
イネちゃん、固形物は上手く呑み込めなくなっています。ドライフードはウェットフードに少しだけ混ぜて、一緒に飲み込んでいますけど。
ケーキのスポンジは小さくして、ほっぺの奥に入れて、少しお水を流し込むと、なんとか飲み込めました。

「ウマ~💖」 いね

レイちゃんママさんが動画を撮ってくださっていました👇

ラフコリーMotherlakecolliesイネちゃんケーキを食す20220702
イネちゃん、良かったね~

で、この日来てくれたのは

ミコとターちゃんのママ、レイちゃん

ターちゃんの同胎、海羽ちゃん

杏ちゃん


パールさんちのラファエル兄さん

現存するワカチーの子孫で、おそらく最大のセラフィム君

セラフィム君の尻尾が立派すぎる件


イケイケなお年頃のセラ君、ぞう子にちょっかい出して怒られっぱなし。
それでもめげない、イケイケ男子。


レイちゃんとフーの大きさが同じな件。
毛量も同じ(フーは換毛中)なので、見間違えちゃったほど。

ちょっかいを出そうとしたマジメを、眼で殺すレイちゃん。
怖すぎる😱 

七茶はなぜか海羽ちゃん苛め💦

そして、パールさんといえば、これですよね👇


我が家のコリーズが泣いて喜ぶ、パールさん手製のジャーキーを頭に乗せ、戦場へと向かう勇者テル君さん。

戦場へ到着すると、いざ、戦闘開始!!

おおっ、素晴らしい見事なフォーメーション💛
もはや芸術😆 

記録は6頭と、更新はならずも、芸術レベルはUPです~💖
もはや、完璧ね😍 

セラ君とウキョウ君が「なんちゃって親子」な件。
どっちも左のカラーが切れていて、同じなんです。

パールさん、テル君さん、レイちゃんパパ&ママさん
いつも楽しい時間をありがとうございます。笑いすぎて、しわが増えてこまります~~😆 

またぜひ、いらしてくださいね~~😍 
まってま~す(コリーズ一同)

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジコの夢 | トップ | イネちゃん その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事