コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ワカバちゃんのお花畑

2019-05-17 | わかば

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

 子犬達の成長ブログはこちら → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 ワカチーが旅立って、一週間になりました。あの日と同じ、良く晴れた一日でした。

なんかね、ワカコさんの時にはなかった、寂しさと言うか、喪失感というか・・・なかなか抜け出せないでいます。どうしてでしょうね。

やっぱり、やり残してしまったことが多かったのかな。ヴィーやワカコの陰で、いつも我慢させちゃっていたから。いつもだまって、我慢していてくれたから・・・。

せめてもう少し粘ってくれたら、美味しい物、沢山食べさせてあげたのにな~なんて・・・ね。

でも、寝たきりだったんですものね。頑張って・・・なんて、言えませんでした。言ってはいけない・・ですよね。

 

ワカチーへのお花、過去最高にたくさんいただきました。人間並みに、祭壇が作れちゃうよ

ワカコさんの時は、ほぼピンク一色だったけど、ワカチーは色とりどり。

まさに、極楽浄土のお花畑のようです。

みなさんそれぞれ、ワカチーのイメージでお花を送ってくださったのですね。

 

ヴィーの時と同じように、ワカチーがずっと寝ていた場所に置いてあります。8面サークルで囲いきれないくらい、沢山のお花です。すごいね、わかばちゃん。芸能人みたい

 

この場所があいたままだと、寂しさが余計にこみあげてきちゃいます。お花達が減っていくにつれて、少しずつ、慣れていくことでしょう。

頂いた順です。

セシエルママさん、にっくんかあちゃんさん、サラシオンママさん

虹丸君(孫)、サランちゃん(孫)、シオンちゃん(孫)

エル君、セシルちゃん、シエルちゃん、夢丸君、ポン爺ちゃん

 

まみまみさん、おおままさん、アスママさん、麦ソイリーフさん

アレックス君(同胎)、めいちゃん(同胎)、カンタ君(曾孫)、麦君(孫)、ソイ君(孫)、リーフ君(息子)

MOAちゃん、さつきちゃん、エタちゃん、ティハちゃん

 

エンジェラさん

ラナちゃん(孫)、カンナちゃん、月見ちゃん

 

葵空エースさん

エース君(孫)、葵君(孫)

 

 

わるいひつじさん、まるおママさん、あゆうさん

ラスク君(孫)、フジコ様ちゃん(孫)、ニコちゃん(曾孫)、おーじろう君(孫)、楓花ちゃん(孫)

まるおくん、ビアンカちゃん、カイト君

 

レイママさん、ジェットパパさん

レイちゃん(孫)、ジェット君(孫)

杏ちゃん、ラッシーちゃん

 

 

みゃーこさん

パトラッシュ君(孫)、エイドリアン君

 

 

ビーさん

モナカちゃん、ニコちゃん

 

サラママさん

サラちゃん(娘)、幸助君(孫)

ラビちゃん、大介君

 

チャーミーさん、プラム姉さん

チャーリー君(息子)、プラム君(息子)、みありー君

 

トッティママさん

トッティ君

 

 

ホーリーママさん

ジュピター君(曾孫)、ホーリー君

 

 

パールさん、レオンママさん

ノエル君、ラファエル君、レオン君、ティファナちゃん

 

ランちゃんママさん

ポーラちゃん(曾孫)、ランちゃん、りらちゃん

 

 

龍之介ママさん

龍之介君(息子)

 

 

ラピアンさん

ミリシュさん(孫)、ファリーンちゃん(曾孫)

シルヴィちゃん、マーシャちゃん、ユーリャちゃん

 

ぱんらぶさん

ライト君(息子)

 

 

ネロぼんママさん

ワカオ君(息子)、ネロちゃん

 

 

リタママさん

コゲちゃん(娘)、リタちゃん

 

 

ジャスミンママさん、ウーリママさん

ジャスミンちゃん(曾孫)、エリーちゃん(玄孫)、ルーカス君(玄孫)

ウーリ君

 

 

エルベリパパママさん

エルモ君、ベリー君

 

 

わんさん

北斗君

 

ジェイムズママさん

ジェイムズ君(孫)

 

ラティママさん

トリスタン君(曾孫)、ラティーシャちゃん

 

ちちあんさん

アオバ君(息子)、ヒトハちゃん(孫)

 

えっつーさん

ケースケ君(孫)、みおちゃん、ハナちゃん

 

メディアパパさん

スバル君(曾孫)、メディア君

 

 

えりぱさん

弥勒ちゃん(娘)、ゆらちゃん

 

 

ゆうこちゃん

紫苑さん(同胎)、沙羅ちゃん

 

ラムりんさん、じゅんちゃん

りんちゃん(孫)、夏芽ちゃん(曾孫)、ラムさん、のぞみちゃん

火葬の際のお花をいただきました。

 

 

皆様、ありがとうございました。個別にお礼申し上げなくてはならないところ、申し訳ありません。

皆様に愛されたワカバちゃん、沢山の子孫を残して行ってくれました。

ほんとうに、ほんとうに、よい子でした。

ワカチーの子孫達が、これからもずっと、元気で幸せでありますように!!

 

お時間があれば、子犬時代のワカバちゃんを見て行ってください。

ワカバ君親子の日記帳  カテゴリー「ワカバ君の成長日記」

 

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

  にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長老イネちゃん | トップ | 黒が多い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わかば」カテゴリの最新記事