コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

久しぶりのお出かけ

2018-10-05 | お出かけ

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報 

 子犬達の成長ブログはこちら → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

昨日、久しぶりに犬連れでお出かけしてきました。たぶん、半年以上ぶり??

キョンシー、嬉しすぎて大興奮!

で、隣のお尻、どこかで見たような??

 

 

 

リオチーも来たよ~~!!!(^^)!

 

ということで、二人を連れて行ったのは・・・

 

 

 

リンちゃ~~~ん!!

 

 

 

なっちゃ~~ん!!

 

の、ラムりんさんのお家です。

もう、キョンシーの興奮具合ときたら、これ以上ないくらいの高音でヒンヒンないて大喜びでした。よほど、嬉しかったのね~。

 

大好きなりんちゃんの前では、ひたすらヘコヘコしてご機嫌伺い。

あまりにしつこく付き纏うので、リンちゃんの怒りを買う羽目になるのですが、それでも懲りずにくっついていくキョンシーでした。

 

オヤツタイム(人間の)、ごちそうさまでした~~!

 

 

その後のオヤツタイム。りんちゃんを差し置いて、前に出るリオキョン(^_^.)

 

 

ドタバタ騒ぎして、バタンキューのキョンシーとなっちゃん。

 

さらに・・・・

 

 

 

あのさぁ・・

 

それ、りんちゃんとなっちゃんのお布団だよね(-_-;)

あんたたち、ずうずうしすぎるわよ~~!くつろぎすぎ!!

  

そして昨日は、いつもキョンシーがラムりんさん家に行くと会いに来てくれる、お向かいのMさんが来てくださって。。。

Mさん、いつもありがとうございます~!!(写真はMさん撮影)

こんなに可愛いリボンと、オヤツてんこ盛りと、シフォンケーキ(ホール)をいただきました!

なのに、なのに、なのに、キョンシーったら・・・キョンシーったら・・・

 

愛想なく、人見知り・・・・(-_-;)

 

代わりに、リオチーが「あたしが一番かわいいの。」って甘えていましたけど。

Mさん、ほんと、いつもすみません。キョンシーの事、いつもとても可愛がってくださるのに(^_^.)

キョンシー、小心者なので、外では人見知りが激しいんです(+o+)

いつか克服してくれますように・・・・

 

ラムりんさん、昨日はありがとうございました!キョンシーは大満足したみたいです。

またこちらへ遊びに来てくださいね~~!! 

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08イネキッズ レオン君 お... | トップ | 尿比重計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事