コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

08イネキッズ レオン君 お里帰り

2018-10-04 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報 

 子犬達の成長ブログはこちら → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 台風24号の前日のこと。雨の降る中、ひとりイネちゃんが、玄関で何かを待っていました。

イネちゃんがこんなところで、一人でいるなんて、珍しい事なのです。

イネちゃんは、何を待っていたのでしょうか。

それは。。。。

 

 

まま~~~~~!!

 

 

 

ママ~~~!!レオンですぅ~~!!

ママぁ~~~~~!!

 

ママ!レオンだよ!!

 

 

 

レオン~~!!!

 

 

 

レオン!レオンね!! 

レオン!!

 

というわけで、イネちゃんが雨の中、首を長くして待っていたのは、息子のレオン君でした。幼少名「イネ次」。

あの、超可愛かったイネ次も、10歳になりました。

イネちゃんの最高傑作??クローン息子!!

 

リュウ兄貴もお元気です。ワカチーより3ヵ月若い、13歳!!まだまだお達者です。

爺さん大好きなマジメがしつこくしてゴメンネ(^_^.)

 

のんびり屋で、ちょっぴりビビリなレオン君。母にそっくりだけど、性格と体格は父譲り(父はワカチー)、大柄です。

見た目は母似だけど、中身は父似かな。

 

全然似てないんだけど、レインの兄という関係です(両親同じ)。ほんと、言わなきゃわからない(言っても信じてもらえない?)くらい、似ていませんけどね(^_^.)

 

08キッズで唯一、両親が健在なレオン君。パパとママと一緒に。

母イネ(12歳3ヵ月)、父ワカバ(13歳6カ月)、息子レオン(10歳2か月)

 

心の清い人には、後ろには何も見えませんね(^_^.)

レオン君、嬉しそうね

 

ほら、そっくり親子(笑)

レオン君はイネちゃんのクローンね(*^_^*)

レオン君、これといった大病もなく、元気に10歳になりました。この先も、両親のように長生きしてくれるかな。

オーナー様、遠路お里帰りありがとうございました。あいにくの雨になってしまったけど、みんなシニアだから、関係なかったかな??(^_^.)

 

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジメ 生後4か月 | トップ | 久しぶりのお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事