コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ミコ 妊娠45日過ぎました

2024-08-13 | ミコ

コリー専門ブリーダー マザーレイク

子犬生まれました コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今日からお盆です。天国のみんな、帰ってきてるかな~?

茶色くなってしまっているのがクローバーが枯れてしまっている所。
緑っぽいのはスベリヒユ。
このとおり、ほぼ、カラカラです😰 

プーちゃんの百日紅が最盛期。その向こうの、薄ピンクのマーキュンの百日紅も咲き始めました。

ハイビスカスは例年の半分くらい。暑すぎて、元気がないです。
朝晩欠かさず、水やりしていますが・・。

カラカラ天気のおかげで、今年は草刈り作業をする必要がないのは、良いことですけどね。この猛暑の中で草刈り作業なんて、とてもできないですから。

さて、そんなお天気が続く中、マカナさんが無事出産、経過も良好です。

一安心💛

ということで、つい、忘れてしまいがちなのが・・・

ミコ~~💖

今回もW出産ですが、マカナさんからミコまで、約3週間空くということで、ついつい、のんびりしちゃってます😓 

カウントしてみたら、もう妊娠45日を過ぎていました😅 


心なしか、お腹はそんなに大きくないです。マカナさんが予定より多く出産したので、ミコは少なくてもいいよ~~。

食欲は鬼のようですが、私の物を横取りすることはありません😁 
8月下旬のお産は、我が家では今回で4回目になりますが、そのうち2回はミコということになります。

ミコはお産に時間がかかる傾向があるので要注意です。前回は12時間かかりました。久しぶりのお産だったからかもしれませんが。

お産って、続けて産む方が安産なんですよね。もちろん、産後のケアをしっかりやって、完全に体力を戻すのが絶対条件ですが。

マカナさんに続き、ミコも安産でありますように💖

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日照り | トップ | メロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミコ」カテゴリの最新記事