コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

オフ会参加者の皆さん

2019-03-30 | オフ会

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

 子犬達の成長ブログはこちら → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 3月も、もう終わりなんですね。本当にあっという間でした。この2か月はワカコとの思い出がギュッと詰まった時間となりました。なんだかね、最後の思い出が病院通いなんて、ワカコさんに申し訳ない気持ちですが・・・。

さて、オフ会の写真、やっと撮りこみました。今回、参加数が少なかったので、集合写真はバッチリ・・と思ったのですが、いつも以上にグダグダになっちゃいました(笑)。やっぱり、若い子が多いと、遊びたい気持ちの方が強いですからね。じっとしていることなんて、到底無理!!

かろうじて撮れたのが、上の一枚だけでした。全員は写っていませんけどね(汗;)。

では今日は、参加者の皆さんの紹介から。(名簿の順です)

我家の3頭。

七茶(中) 18PAM

マジメ(左) 18ジャスミン

ミコ(右) 18レイ

3頭ともわかりやすいと思いましたので、バンダナ等はしませんでした(^_^.)。

私は撮影していたので、ラムリンさんとまみまみさんに協力お願いしました。

ありがとうございました!

 

ラムりんさんご夫妻(写真はご主人さまのみ)

夏芽ちゃん(左) 17PAM

りんちゃん(右) 09ワカコ

 

ビーさんご夫妻

もなかちゃん(左)、ニコちゃん(右)  ともにポメラニアン

 

まみまみさんご夫妻

MOAちゃん ブロードキャストさん出身

 

 

セシエルママさんご家族

エル君(左) 08パー

セシルちゃん(右) アプリコットさん出身

 

 

ウーリママさんご夫妻

ウーリ君(左) ブロードキャストさん出身

ルーカス君(右) 18ジャスミン

 

 

Uさんご家族(初参加)

ハルちゃん 18PAM

 

にっくんかあちゃんさんご夫妻

夢丸君(左) パープルクラウドさん出身

虹丸君(右) 14MOA

 

 

 

 

Sさんご家族(初参加) 

ひちちゃん(抱っこ) 18レイ

下で邪魔しているのはミコ

 

エルベリママさんご夫妻

マロちゃん、ピータン君、ディオ君 (Mダックス)

エルモ君 (右) 08パー

ベリー君(左) 11イネ

 

さぁちゃんしいちゃんママさん

サランちゃん(左) 11ワカコ

シオンちゃん(右) 12MOA

 

 

Sさん

リリィちゃん(左) 14ミリシュ

よしちゃん(右) ゴールデンレトリバー

 

麦ソイリーフ父さんご夫妻

ソイ君(左) 12MOA

リーフ君(右) 13フェー

 

葵空エースさんご夫妻

エース君(左) 10ワカコ

葵君(右) 16レインジロ

 

 

レイママさんご夫妻

レイちゃん(左) 16レインジロ

杏ちゃん(右) Jenuine-Kさん出身

 

ホーリーママさんご夫妻

ジュピター君 MOAの娘ランちゃんとフィリップの子

ロン君 トイプードル

 

樹里ママさん

樹里君 アプリコットさん出身

 

パールさん(名簿記載もれでした。申し訳ありません)

ラファエル君(左)、ノエル君(右) アプリコットさん出身

 

 

さてさて、残りの写真はいつになるやら(笑)

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

  にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会無事終了しました | トップ | ワカコさんのお花畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事