コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

2024年 あけましておめでとうございます

2024-01-01 | 今日の出来事

コリー専門ブリーダー マザーレイク

コリーの子犬オーナー様募集中です👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

2024年になりました。
2000年になった時、我が家にはマークとローズしかいませんでした。

あれから24年、マークとローズから7代目、8代目の子達が誕生するようになりました。四半世紀なんて、あっという間ですね。

さて、今年もご近所さんの屋根の上から初日の出が見えましたよ。

くるぞ~~!!


マジメきゅん、じゃまっ😤 

きたぁ~~~~っ😍 


初日の出~~💖
あけましておめでとうございます~~😆 

一緒に日の出まちしていたみなさん。

そして。



日の出待ちの間、気づいて欲しくて、ずっと私の足元で服の裾を引っ張っていたターちゃん😅 
ごめんね、ターちゃん、気づいていたんだけどね。日の出の瞬間を逃したくなかったから、カメラから目が離さなかったのよ~。

日の出の少し前、反対側の空には、まだ月が残っていましたよ。
日の出とともに、2023年最後の月が、朝日に消えていきました。

それにしても、今年の元旦は暖かというか、寒くなかったですね。
何時もなら、完全防備で日の出を待つのですが、今年は家着のまま外に出ていても平気でした。


ということで、我が家の2024年は、9頭の成犬達と、10頭の子犬達で幕を開けました。
オーナー様が決まっている子犬達は、この後、順番に巣立っていく予定です。
まだ決まっていない子犬達もいますので、ただ今、オーナー様を絶賛募集中です。よろしくお願いいたします。

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 今年も一年 ありが... | トップ | 地震、そして飛行機がクラッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事