コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

雪は・・・

2023-01-25 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

昨日は夕方からチラホラ雪が降り始め、8時過ぎくらいにはうっすらと白く積もっていました。風も強かったので、さすがのコリーズも外には出ず、朝まで家の中でした。

で、今朝はさぞかし積もっているだろうと、恐る恐るカーテンを開けてみたのですが。


ちーん


な感じでした😅 


土の部分に、白くうっすらと積もっていただけ。明るくなる頃には雪も降っていませんでした。

気温はマイナス3度。

普段、0度にすら、めったにないので、ちょっとビックリでした。たぶん、私的には過去最低気温です。



その後、日中はほぼずっと、雪が降ってました。積もるほどではなかったですが。

午後からは陽が射してきて、暖房が効いた室内から外を見ると、寒いのかな??って思っちゃうくらいでしたけど、いざ外に出るとやっぱり寒い~💦

でも雪はなかったので、少し気温が上がったところで(といっても2度でした)、車のタイヤの修理に行ってきました。これで安心して、明日は母を乗せて病院に行って来られます。

この冬はまだこれからも寒波がくるのかな?
春が待ち遠しいけど、夏は来てほしくない~~💦

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒波が来る | トップ | ついに高額品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事