コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ついに高額品

2023-01-26 | ピコ

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

やられた・・・

度付きサングラス

度付なので、説明するまでもなく高額品。

形が気に入って、私にしては珍しく、奮発して買った品。


犯人はいうまでもなく







👆こいつしかいないだろ(黒い方じゃなく)。


先週、愛車を車検に出すため、車内を整理した際、一時的に車内の物を段ボールに入れ、ほんの少しの間、ドアの外に出したんだけど。

どうやら、その時にやられたらしい。


数日後、庭に何か光るものが落ちていることに気づき、拾い上げてみるとそれは、茶色のガラス片のようなものでした。
一瞬、茶色のビンが割れたのか?と思いましたが、それにしては薄い。

さらに、その周辺には、いくつか同じような欠片が散在していたので、それらを拾っているうちに、それがサングラスのレンズだと判明。

「え?サングラス??」

直ぐにはそれが車内に置いてあったサングラスだとは気づかなかったのですが、しばらくして思い出し、慌てて車内を確認すると。

ない!!

ないっ!!

サングラス、ないっ!


その後、フレームを探しましたが見つからず、セルフレームなので、すでに完全分解されて跡形もなくなってしまったのかと・・・。

しかし、さらに数日後、ヤツがフレームらしきものを咥えているのを発見、即座に没収しました。

もうすでに、修復不能でしたけど・・・・ね😢 



母のぞう子は老眼鏡を5、6本やったので、被害総額は10万円を超えているけど、娘もそれに続くのか??

いやいや、そうはさせないぞ!!

ぜったい、させないぞ!!😡 😡 😡 




今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪は・・・ | トップ | キョンシー 手術予約しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピコ」カテゴリの最新記事