コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

訃報

2024-05-27 | おくやみ

コリー専門ブリーダー マザーレイク

コリーの子犬うまれています👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

夕方、悲しい知らせがありました。

フィリップの父、ケンシロウ君のオーナーさんで、何時も我が家のコリーズを可愛がってくださったケンシロウパパさんが、数日前に旅立たれたとの事。

フィリップが存命だった時は、何度か我が家にも来てくださって、オフ会にも数回、参加していただきました。
いつもフィリップや、フィリップの子孫達の事を気にかけていただき、応援してくださっていました。


数年前に運転免許を返納されたということで、その後お会いすることは無かったのですが、時々お電話やメッセンジャーを下さったり、地元のメロンを送ってくださったり・・・。

最後にお話ししたのは、たしかご近所のワンコが要介護になったとかで、介護について教えてほしいといった内容だったと思います。そんなふうに、何時も他所の犬たちの事も心配してくださっている方でした。

昨年の6月下旬、フィリップの若い頃の写真を何枚か欲しいと言われたので、10枚ほど送信したところ、とても喜んでいらっしゃいました。
その時はとてもお元気そうだったので、突然の訃報に、ただただ驚きと悲しみで一杯です。

ケンシロウパパさん、天国に行ったら、真っ先にケンシロウ君と北斗君、そしてフィリップを探しにいかれたかな?
それから、我が家にもいらして下さるのかな。

11頭のフィリップの子孫が生まれたこと、きっと喜んでくださってますね。
いつもいつも、本当にありがとうございました。

感謝と共に、こころより、ご冥福をお祈り申し上げます。



今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリーキッズ&リリーキッズ... | トップ | 現在の庭事情 オヒシバとの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おくやみ」カテゴリの最新記事