Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

さすがでした!

2016-02-21 | Weblog

今日はgate's 7にて「AMW w/ K&K」の FIRST LIVE。
メンバーは第一線で活躍中のミュージシャン陣!安部 潤 (key) /増崎孝司 (gt/vocal) /川崎哲平 (ba) /川口千里 (dr)(敬称略)

kooryoは千里ちゃんにドラムセットのレンタルとテックで参加させて頂きました。
昨年の夏の時は見れなかったので今回とても楽しみでした

いやぁ...素晴らしい!!
全員さすがでした!!

千里ちゃんもとても19歳の大学生とは思えないテクニックとパワー、そしてセンス抜群でした!!
「kooryo 9000」(今回レンタルした自分のYD-9000)も大喜びでした

いい音楽を聴くと幸せな気持ちになります
自分の演奏で皆さんにたくさん幸せな気持ちになってもらえるようガンバリマス!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆けつけチキン | トップ | 辻井伸行コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事