Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

駆けつけチキン

2016-02-20 | Weblog

今日は昼間にレコーディングのリハーサル&Drum録音をして、
夜は月に一度のセッションに参加してきました

少し遅れて行ったので既に演奏は始まっていて、なかなか良い感じに盛り上がっていました

そんな中、お店に入るとちょうど曲が終わり次の曲が決まる間に注文して、
さて、一服しようと思った瞬間に

「おっ!ちょうどいいところに来た!次叩いて!!曲はチキン!」

えっ?!

まだ何も演奏モードに入っていないのにいきなり演奏
まさに「駆けつけチキン」

いやぁ..いつ何時どんな時でも心の準備だけはしておこうと自分に言い聞かせたkooryoでした...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏卵素麺 | トップ | さすがでした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事