Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

寒い夜は

2012-02-18 | Weblog
温かいココアが1番!

今日は昼からずっと動きっぱなしな一日でした

懐かしい人達との時間。
時間は過ぎるのも戻るのもあっと言う間

そして音楽。
これからの時代を担う若手達の挑戦。なかなか見応えのあるステージでした!

本日最後に行ったお店で頼んだものは
ホットココア
外は雪降る寒さ。
いい音楽と温かいココアで心も身体も温まりました

懐かしい同級生、そして後輩達みんな楽しい一日をありがとうございました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業は続く… | トップ | アレンジ&ミックス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (みきやん)
2012-02-19 07:51:09
雪です。寒いです

毎日blogを拝見させていただいてますが、かなりkooryoさん、甘いものがお好きなんですねぇ

ほんと『Mr.スゥイーツ』
『スゥイーツ★キング』でもいいかもです(´艸`)

懐かしい面々にホッとして
若い面々に刺激され
それがパワーになりますよね
寒いけどファイティンです
返信する
ココア。 (ちゅうちゃん)
2012-02-20 10:52:39
懐かしい仲間もホットココアも温まりますよね博多は雪が積もったようですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事