Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

一人だけ

2014-07-14 | Weblog

違う雰囲気がしないでもナイ…

世代、年齢、性別問わずに仲間になって一つの音楽を奏でる…
これこそ音楽の素晴らしさだと思う

有難いことです

にしても馴染んでないなぁ...
心は分かり合っているのですが...(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真柄征侑ライブ | トップ | さすが »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (すーむー)
2014-07-15 19:27:53
たしかに若干なじんでませんがとてもいい雰囲気ですね
返信する
そうですよね\(^o^)/ (おさつドキ!)
2014-07-15 20:04:53
カッコイイkooryo さん(///∇///)
気持ちが伝わっていれば、どんな方でも音楽を共通に仲間になれる(^o^)
それって、とても素晴らしいですよね
\(^o^)/
私も下手ながらベースをしますが、そのおかげで少しでもkooryo さんの近くなれた気がします\(^o^)/
ブログ写真のkooryo さん! 一段とカッコイイですネ\(^o^)/
ブログ写真の黒い服もとても、お似合いでカッコ良く素敵ですが白い服のkooryo さんもスンゴクお似合いでカッコ良くって、とても大好きなので、また白い服を着ているkooryo さんも見たいなぁ~(●^o^●)
kooryo さんに、お会い出来る日をとても楽しみにしていま~す((o(^∇^)o))
返信する
確かに (うおしん)
2014-07-15 22:20:26
kooryoさんが言われるように世代・年齢・性別を問わず仲間になって一つの音楽を奏でるって、ホント音楽の素晴らしさですよね
僕も学生時代にバンドを組んでたので、今も趣味で夫婦で僕はギター、妻はベースをやっているのですが、今の仕事で夜間仕事が少なくなれば、またバンドやりたいなぁ~と思っているところです♪
返信する
皆さん素敵ですよ♡ (ムーミンママ)
2014-07-15 22:51:21
音楽。
考えてたら聴くだけでなく、それに携わる方々は色々と素晴らしい事ばかりですよね。
私は、音楽は至って聴くのが専門ですが楽器をやられる皆さんは年齢や性別に関係なく仲間になれるって素敵ですね
kooryoさん、馴染む馴染まないより、めちゃ! 格好良すぎです
私も楽器、始めたくなりました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事