Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

真柄征侑ライブ

2014-07-13 | Weblog

今日は東京からバタバタ戻り空港から車でそのまま大分へ
大分で真柄征侑さんのライブサポートで演奏して来ました

幸い天気も味方してくれて霧も雨もなく無事に間に合いました

怒涛の週末でしたが、明日からまた一週間が始まります
梅雨明けが待ち遠しい毎日ですが、雨にも負けず頑張ります

皆さんが充実した一週間になりますように…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の | トップ | 一人だけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (うおしん)
2014-07-14 18:45:02
kooryoさん!!
東京へ行かれてたんですね。
昨日は、大分でのライブお疲れ様でした
大分へライブサポートに来てたとは知りませんでした。
知ってたら行きたかったなぁ~
行けなかったのが非常に残念です
返信する
お会いしたかったなぁ~(*´ω`*) (おさつドキ!)
2014-07-14 20:46:12
カッコイイkooryo さん(///∇///)
バタバタお忙しい1日で大変でしたね!
でも無事に間に合う事が出来て良かったですね\(^o^)/
大分に来られてたのですね(^o^)
お会いしたかったなぁ~(*´ω`*)
毎日、お忙しく大変でしょうが余り無理せずにお仕事頑張って下さい(*^O^*)
kooryo さんも充実した1週間になりますように\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事