Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

F.I.V.E. ライブ納め

2015-12-21 | Weblog

今日はF.I.V.E.の年内最後のライブでした。

年内最後という事もあってか会場は超満員で
たっぷり2ステージ演奏してきました

まずは1st.ステージ。
今回は15年ぶりのステージとなる「Tuesday Afternoon」
久しぶりのガッツリハードロックなステージはかなり気迫で
本当に懐かしく、そして楽しいステージでした!!

そして2ndステージはいつものF.I.V.E.サウンド。
ゲストも入ってのゴスペルからロックまでバリエーションに富んだステージでした

そしてアンコール。
全く準備してなかったのでその場でミーティングして決めるというなかなかのスリリングな展開
しかもその中で、各メンバーの一年を振り返るSOLO回しというかなりの無茶振りにも
さすがのメンバーです。皆さんピシャリ表現出来ていました!!
素晴らしいメンバーです!!!

お客さんも終始笑顔でとても楽しい時間でした

見に来て頂いた皆様ありがとうございました
お店のスタッフの方々、ゲストミュージシャンの方々、そしてF.I.V.E.のメンバーの皆さん
ありがとうございました!!

また来年も皆さんに心から楽しんでもらえるステージを創っていきたいと思いますので
今後ともF.I.V.E.のステージをお見逃し無く!!
一年間ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリボセッション→F.I.V.E.セ... | トップ | てるさんリハーサル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事