Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

ドリボセッション→F.I.V.E.セッティング

2015-12-20 | Weblog

今日は月に一度のドリームボートのセッションへ顔を出してからの
明日のファイブのセッションにS.O.Raへ

セッションでは初めましての方々も多くてとても刺激になったステージでした
皆さまありがとうございました!

さて、明日はいよいよ今年最後のF.I.V.E.のライブ
今回も様々な仕掛け有りの楽しいステージになると思いますので皆さん是非今年の見納めにS.O.Raへお越しください
本当に超オススメです

 

2015年12月21日(月曜)

F.I.V.E.

@music bar S.O.Ra. Fukuoka (Gate's7となり)
福岡市博多区中洲3-7-24 Gate'sビル 7F
TEL:092-402-0001

19:30 Open / 20:00 Start
¥1,000-(要1Drink&1Food)

Vo.緒方リョウジ Vo.小原大志 Gt.西本祐介 Ba.吉村幸一 key.宗正恭平
(他ゲスト有り)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶品ライスコロッケ | トップ | F.I.V.E. ライブ納め »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないように! (うおしん)
2015-12-21 22:38:03
kooryoさん!!
毎日、お忙しそうですね!
今日はライブと言う事で行く事が出来ず残念ですが、こちらより応援していますので頑張って下さい☆彡
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事