Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

昭和の町イベントライブ

2013-12-14 | Weblog

今日は大分の昭和の町でのイベントライブにスタッフとして同行
パーティーでのライブという事でなかなか貴重な体験でした

その後は大野タカシバンドでの忘年会
やんややんや大騒ぎでとても盛り上がりました
このメンバーは最高です☆

また来年もよろしくお願いします!

 

そんな最高のメンバーでの来年一発目のライブがこちら!!
かなり気合い入れていくので楽しいイベントになる事マチガイナシ!!!!
是非みなさん見に来てください
チケットの予約はお店にて受け付けております

 

 

2014年1月25日(土)

 

大野タカシ
『タカーソニックVol.2』 in Gate's7

@Gate's 7
〒810-0801 福岡市博多区中洲3-7-24 gate'sビル 7F 
092-283-0577

17:00 Open / 17:30 Start
¥2,000-(要1Drink)

Vo. 大野タカシ Gt.田中義之 Ba.菊水タカヒロ Key.Kaai
Gt.森嵜健二 Per.ゴッケ親分

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | 明日は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (mido)
2013-12-15 07:44:12
大分に来てたのですね昭和の町のイベントのスタッフって事は、演奏はしなかったのですね♪夜のタカシさんの忘年会も、楽しかったでしょうね
今年一年、沢山のライブお疲れさまでした
私も、いつもの年に比べて沢山のライブに行けたしkooryoさんとお話出来たことが嬉しかったです
来年は、今年以上にタカシさんのライブ以外でも、kooryoさんに会えたら良いなと思います♪
返信する
ライブスタッフ。 (ちゅうちゃん)
2013-12-15 16:46:55
お疲れさまでした。
その後、忘年会だったのですね。
楽しかったでしょうね。
また、来年もよろしくお願いしますね…
なかなかkooryoさんとお話出来ないので、
私自身が遠くに行ったような気がします。
たから、このブログが楽しみです。
返信する
お疲れ様でした! (うおしん)
2013-12-16 00:18:14
kooryoさん!!
大分へ来てたのですね!
パーティーでのライブでスタッフの、お仕事お疲れ様でした!
タカシィ-バンドの忘年会があったそうですが楽しめましたか?
今年1年は大分県内であるライブは、ほとんど参加する事が出来たので来年も行けそうな所は参加しようと思いますので、来年も宜しくお願いします
返信する
お疲れ様でした☆ (おさつドキ!)
2013-12-16 00:43:48
カッコイイkooryoさん!!
スタッフの、お仕事お疲れ様でした!
タカシィーバンドの忘年会、楽しかったでしょうね♪♪
私も参加してバンドメンバー皆さんとゆっくりお話してみたかったなぁ~
夢のまた夢ですが
kooryoさん、今年1年たくさんのライブお疲れ様でした
来年は今年以上にライブ参加しようと思っていますので来年も宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事